1. トップ
  2. “18歳下”でBTSメンバー似の日本人女性と結婚した韓国俳優(45)、「最もホット」人物として番組出演

“18歳下”でBTSメンバー似の日本人女性と結婚した韓国俳優(45)、「最もホット」人物として番組出演

  • 2023.5.25
  • 332 views

俳優のシム・ヒョンタク(45)が、今最もホットな人物をゲストとして迎える番組に出演する。

5月25日、韓国メディア『OSEN』の取材によると、シム・ヒョンタクは韓国SBSの新バラエティ『強心臓リーグ』(原題)にゲスト出演するという。

『強心臓リーグ』は、リアルタイム検索ワードが消えた時代、今一番ホットな人物たちを迎えてトークを展開するというバラエティ番組で、2013年に終了した『強心臓』のリブートとして、10年ぶりに帰ってきた。

シム・ヒョンタクは今回、結婚式を控えている日本人妻ヒライサヤさんとのラブストーリー、もしくは母親の債務に関する話をするものと予想される。先立ってシム・ヒョンタクは、ある番組で数年間活動を中断していた理由が、母親の債務によるものだと明かしたことがある。

母親との金銭問題によって浮き沈みを経験したシム・ヒョンタクは、日本でヒライさんと出会ったことでメンタルの安定を取り戻し、最近は婚姻届を出したりもした。

(写真提供=OSEN)シム・ヒョンタク

なおヒライさんは、TV朝鮮のバラエティ番組『朝鮮の愛する人』(原題)で顔が初公開されて以降、アイドル級の美しさ、BTSのJUNG KOOKに似ているとされ、韓国で時の人となっている。

『強心臓リーグ』は毎週火曜22時20分に放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる