1. トップ
  2. ファッション
  3. 『なんか、センスいいよね』【春夏デニム】シンプルなのに、オシャレ♡ 大人っぽ「淡色デニム」

『なんか、センスいいよね』【春夏デニム】シンプルなのに、オシャレ♡ 大人っぽ「淡色デニム」

  • 2023.5.25
  • 26272 views

ここ最近、一気に注目が集まっている【春夏デニム】。数あるカラーの中でも、これからの季節にピッタリな淡色デニムがオシャレ女子の間で密かにブームになっているようです。そこで今回は、シンプルなのにオシャレな印象が手に入る最旬デニムをオススメコーデとともに4つご紹介。お手本にしやすいスタイリングを集めたので、きっと毎日コーデにお役に立てるはず♡

今旬の淡色デニムで感度高めな着こなしが完成

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

初夏の爽やかな空を連想させる淡色デニム。シンプルトップスと合わせたワンツーコーデもサマ見えが目指せるので、今ゲットしておくべきアイテムかも。余計なアレンジをせず、サラリと着こなしても感度高めなコーデに仕上がるのは、今旬の淡色デニムのおかげかも♡

エレガンスコーデにも淡色デニムを添えて♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルだけでなく上品コーデにも活躍する淡色デニム。身体のラインにフィットするシルエットを意識すると、エレガンスなスタイリングが完成します。足元は、レディなパンプスで華やかさをプラス。初夏を先取りできそうなクリアバッグで、清涼感を演出することで大人の余裕をたっぷり纏えそう。

穿き込んだようなカラーはこなれ感が手に入りそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

穿き込みをしたようなカラーでこなれ感を引き寄せるハイウエストデニム。今期のトレンドを賑わすクロップド丈のトップスを合わせることで、シンプルなのにオシャレを叶えてくれそうです。アクセサリーやサンダルは、華奢なものをチョイスして女性らしさを確保。特別なオシャレ技を使わないコーデなので、早速お手本にできそうです!

ワイドデニムで上品 × カジュアルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめなパールブラウスは、淡色デニムを合わせて大人カジュアルに。程よくワイドシルエットのデニムがあれば、上品アイテムもエレガンスに振り切らずデイリーに着こなせそうです。トップスは前だけタックインして抜け感をプラスするのがオシャレ技。テクニックひとつでシンプルコーデでも垢抜けた印象が手に入りますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@57__ra様、@sakura.031358様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる