1. トップ
  2. ファッション
  3. くぅ、センス爆発してるーッ!!【ニューバランス】レトロっぽくて可愛い♡ 見逃せない「スニーカー」

くぅ、センス爆発してるーッ!!【ニューバランス】レトロっぽくて可愛い♡ 見逃せない「スニーカー」

  • 2023.5.25
  • 3597 views

空前の「スニーカー」ブームのなか、どんなアイテムをゲットするかお悩みの人もいるのでは? 今狙うなら、大人気ブランド【ニューバランス】のレトロ可愛い一足を推薦します。80年代のシルエットを今風にアレンジしたデザインが、印象的な足元を演出。スタッフさんの着こなし術を参考にして、グッとオシャレの幅を広げてくださいね。

レトロなシルエットを現代風にブラッシュアップ! 「MS237」¥10,340(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

.stの公式サイトで、お気に入り登録数6300を超えるほど人気の「MS237」。70年代から80年代のランニングシューズを、現代風にブラッシュアップした一足です。ビッグロゴが印象的な足元を演出してくれるのも◎ 80年代のファッションがリバイバル中の今、ぜひ押さえておきたい一足です。厚めのソールが今っぽく、スタイルアップにもひと役買ってくれそう!

ブルー中心の爽やかコーデにマッチ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

清潔感あるライトブルーのカーデにネイビーのガウチョを合わせた、春夏コーデ。スニーカーのどこかレトロなデザインとネイビーの凛とした大人っぽさが合わさり、新鮮なカジュアルコーデを演出します。ロゴのホワイトが爽やかなアクセントとして効くのも嬉しいところ。

スポーティコーデは「優しげベージュ」で馴染ませる

画像3: 出典:.st
出典:.st

今季トレンドのカーゴパンツを主軸とした、どこかレトロスポーティな大人コーデ。カーキやベージュでトーンを統一させた着こなしには、優しい印象のベージュスニーカーがおすすめです。コーデに違和感なく馴染みつつ、今っぽいこなれ感をプラス。幅広い着こなしに投入しやすいベージュは今大注目カラーなので、ぜひゲットしておいてくださいね。

淡色コーデを引き締める「鮮やかパープル」

画像4: 出典:.st
出典:.st

この春夏は、あえてこんなビビッドなカラースニーカーで遊びを効かせるのもアリ♡ トレンドとして注目されているパープルを足元に取り入れることで、オシャレ上級者の佇まいを醸し出します。オールホワイトの着こなしがぼやけず、人と差が付く着こなしに更新。ぜひトライしてはいかがですか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる