1. トップ
  2. グルメ
  3. <ネット上で話題!>【業務スーパー】公式HPに記載ナシ!「絶品チーズケーキ」がう、ウマイ!

<ネット上で話題!>【業務スーパー】公式HPに記載ナシ!「絶品チーズケーキ」がう、ウマイ!

  • 2023.5.25
  • 2630 views

【業務スーパー】には、海外から直輸入した商品やオリジナル商品など、さまざまなスイーツがたくさん♡
大きな冷凍庫いっっぱいにスイーツがずらりと並んでいます。
そんな中、今回実食レポートしていくのは、みんな(!?)大好きチーズケーキ!
今、インターネット上で話題になっている「ダブルチーズケーキ」という商品です。
それはもう、パクパク食べちゃう絶品チーズケーキでした♪

ダブルチーズケーキ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

タブルチーズケーキ
価格は、¥429.84(税込)。

しかもこの商品、業務スーパー公式ホームページには載っていないけれど、ネット上で話題になっている商品なんです……!
期待が高まります♡

特別感のあるパッケージ!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

なんとパッケージは、手前から上に開けるタイプの箱♡
さらに、中のケーキはペーパーに包まれていて、特別感がすごい。
ネイビーのシールで高級感アップ!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

出してみるとこんな感じ♪
解凍方法は、常温で1時間くらいとのこと。

冷凍ケーキは、解凍具合を選べるのも魅力のひとつ!
ひんやりアイスケーキっぽく食べるか、長めに放置してとろ〜り食感を楽しむのも◎!

大きさは、直径約9cmほどのサイズです。

絶妙なハーモニー♪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

下から、
スポンジケーキ→ベイクドチーズケーキ→レアチーズケーキ。
さらに、周りをケーキクラムで覆われています。
(ケーキクラムは、スポンジを粉末状にしたものとのこと♡)

マスカルポーネチーズが使われているというレアチーズケーキは、さっぱりとしたチーズで、口溶けがいい♡
下段の、ねっとりなめらかなベイクドチーズケーキは、チーズが濃い!

2種類のチーズケーキのハーモニーは絶妙で、しっかりまとまっていて驚き。
ふわふわの口当たりのケーキクラムとしっとりスポンジで挟まれていて、上品なケーキといった感じです^^

しっかり解凍して、とろりとした食感を楽しむのもおすすめです!

こ、これは、手が止まらない!
ペロリと食べられてしまう。
カットケーキよりは少し大きめかもしれませんが、買うときは1人に1つ買っておけば後悔はしないかも……!

アレンジしてみても楽しい♡

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

パクパク食べてしまうとは思いますが、アレンジしてみるのもおすすめ♡

私は、同じく業務スーパーでゲットした、キャラメルソースと生クリームを添えてみました!
フルーツや、ベリー系のソースなんかもいいかも知れませんね♡

いかがでしたか?
業務スーパーの「タブルチーズケーキ」は、「こんなの知ってる?」って自慢できる、知る人ぞ知る絶品チーズケーキでした。
ぜひ皆さんも、業務スーパーで探してみてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:8KAARII8

元記事で読む
の記事をもっとみる