1. トップ
  2. ファッション
  3. 一瞬で愛され女子になれちゃう!? 「ふんわりアイボリーアイテム」が気になる!

一瞬で愛され女子になれちゃう!? 「ふんわりアイボリーアイテム」が気になる!

  • 2015.12.11
  • 4389 views

毎日のコーデをダークトーンでまとめがちなこの季節。特に、辛め女子のみなさんはそうなりがちなのでは?

かっこよくキマるし、こなれ感もバツグン。でもやっぱり好感度が高いのは、優しい雰囲気の女性。愛され女子になるなら、ふんわりとしたカラーを身にまといたいですよね。

今回は、そんな優しい雰囲気を演出してくれる“アイボリー”のアイテムを3つご紹介します。

 

王道モテアイテムのケーブルニット

出典元:https://www.dholic.co.jp/

モテアイテムは、アイボリーであざとすぎ防止。真っ白じゃないから、狙いすぎた感じを抑えてくれるんです♥

他のアイテムをワントーンでまとめて、こなれ見えさせれば痛くならないのでおすすめ。

 

ニットワンピでヘルシーに

出典元:https://www.dholic.co.jp/

アイボリーとは、ホワイトがちょっとくすんだようなカラーのことを指します。

鉄板ホワイトのニットワンピもいいけど、ヘルシーに着こなすならアイボリーをチョイスして。秋からひそかにブームになっている“レースアップ”を仕込ませて、女の子らしさをアピール♥

 

ロングアウターで周りと差をつける

出典元:https://www.dholic.co.jp/

定番のホワイトとグレーの中間色のようなアイボリー。「かぶらないのにオシャレ!」を叶える優秀カラーです。全身淡いカラーだとメリハリがないので、濃いめカラーのニットで濃淡をつけると野暮ったくなりませんよ!

 

曖昧カラーがトレンド入りしつつある今季。イチ早く挑戦するなら、使いやすい“アイボリーがおすすめ。

どのアイテムでも使いまわしが効くので1着はゲットしておきたいところです。

 

【参考・画像】

 

DHOLIC

の記事をもっとみる