1. トップ
  2. 恋愛
  3. あらゆる手を使い『旦那との離婚』を企てる義母。数日後…近所を巻き込む”義母の作り話”で嫁が涙を流す展開に!!

あらゆる手を使い『旦那との離婚』を企てる義母。数日後…近所を巻き込む”義母の作り話”で嫁が涙を流す展開に!!

  • 2023.5.25
  • 4794 views

みなさんは義実家との関係は良好ですか? 今回は「義母が豹変した件」を紹介します。 イラスト:つるなこ

義母が豹変した件

主人公の義母は息子を溺愛しています。 そのためなんとかして別れさせようと、主人公に嫌がらせをしてくるのです。 そんなある日のこと…。

いきなりご近所さんが…

出典:CoordiSnap

ある日ご近所さんから「あんまりお義母さんをいじめちゃダメよ?」と言われました。 お寿司の出前を取ったときに、 夫婦は特上を食べて義母はかっぱ巻きしか食べさせてもらえなかったと義母から聞いたようです。 身に覚えのない話に、主人公は必死に誤解を解こうと説明しました。 しかしだんだん自分が情けなく思えて、涙が止まらなくなってしまったのです。 その日の夜、夫は義母に反撃することを決意したのでした…。

まったくの嘘

主人公を貶めるためにまったくの嘘を言いふらした義母。 なんとしてでも主人公の印象を悪くしたかったのでしょう…。 夫が味方でいてくれてよかったと思うエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる