1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥さんになんか負けない」既婚者彼氏のために『手作りケーキ』を製作!実は…→家族を優先した彼への”反撃”だった!?【漫画】

「奥さんになんか負けない」既婚者彼氏のために『手作りケーキ』を製作!実は…→家族を優先した彼への”反撃”だった!?【漫画】

  • 2023.5.25
  • 1826 views

みなさんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「自分を裏切った男性に復讐した話」を紹介します。

「自分を裏切った男性に復讐した話」

既婚者である男性に一目惚れしてしまった主人公。 いけないことだとわかりつつも、彼の「いつか結婚しよう」という言葉を信じて関係を続けていました。 そんな生活を続けていたある日。 彼にクリスマスデートのプランを共有すると「最近嫁の監視が厳しいから…」と言われてしまいます。 楽しみにしていたイベントを一緒に過ごせないことに、主人公はショックを受けますが…。

手作りのケーキを…

出典:YouTube

クリスマスのサプライズで、彼に手作りケーキをプレゼントすることにした主人公。 しかしそれは「奥さんになんか負けない」という彼の妻へのマウントも含めた反撃計画で…。 最終的に自分を見捨てた彼への復讐として、彼の自宅に手作りケーキを送りつけたのでした。

まさかの復讐方法!?

彼の妻も住む自宅にケーキを送りつける女性…。 予想だにしない復讐方法に衝撃を受けますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる