1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え?ここって…」トイレに置かれていた冊子。中身は驚くべき物で!?<合コントラブル>

「え?ここって…」トイレに置かれていた冊子。中身は驚くべき物で!?<合コントラブル>

  • 2023.5.25
  • 620 views

この日、ねぎさんはマンションの一室で開かれた2回目の合コンに参加していました。しかし、男性9人に対して女性4人しか呼ばれていないなど、明らかに様子がおかしくて……!? ねぎさんが体験した合コントラブルのお話です。

今回の合コンは鍋パーティーでしたが、用意されていたのは、参加人数13人に対してなぜか5人用の鍋。さらに幹事は鍋がなくなるたびに台所へ消えていくため、ねぎさんがその場を盛り上げるしかありません。

途中でねぎさんがトイレに立つと、驚きの物を見つけて……!?

この部屋、実は…

トイレに置いてあったのは「部屋の使い方」について書かれた冊子。ねぎさんは、合コン参加者の誰かが所持している部屋だと思っていましたが、なんとそこはレンタルスペースだったようです。先ほど「台所に入られたくない」と言って、自分たちを頑なに台所に入らせようとしなかった幹事に、ねぎさんの中で再び不信感が募りました。

そして個室の外では、ねぎさんの友人が暗い表情で待っていました。「お金持ちもイケメンもいないよね……」とコソッと話していると、それを聞いていたらしい幹事が「なんていうか2人って強欲だよね〜」と嫌味な発言。

合コンに行く前の2人の楽しみな気持ちは、幹事のこの言葉が決め手となって、どん底に落ちてしまいました。


ネギマヨさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ネギマヨ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる