1. トップ
  2. 意外な“バキバキ腹筋”披露のキム・ハヌル、清純美貌を発散…ゴルフウェアブランドのモデルに登場【PHOTO】

意外な“バキバキ腹筋”披露のキム・ハヌル、清純美貌を発散…ゴルフウェアブランドのモデルに登場【PHOTO】

  • 2023.5.25
  • 243 views

アメリカ発のゴルフウェアブランド「フットジョイ・アパレル」が、夏にピッタリの「23SS ハイパーフレックスコレクション」を限定版として発売した。

今回のコレクションは、今年3月に発売したハイフレックスゴルフシューズをモチーフに企画された。自由で軽快なムードに、ゴルフシューズと完璧にマッチできるカラーとデザインを採用した。

FJハイパーフレックスゴルフシューズの色であるホットピンク、ネオングリーン、ブルー、グレーなどをコレクションのメインカラーとして使用した。

それだけでなく、足の甲と両側に巻いたゴルフシューズの2列ラッピングデザインをエスレチックに解釈し、アパレルには2列の配色ストライプでポイントを与えた。また、ゴルフシューズのプルストラップをシャツの後ろ首に施し、統一感を加えた。

(写真=ACUSHNET KOREA)

ゴルフと日常の境界を越える“ボーダレス”と、ウェアの随所に機能性を与えた“カーム・テクノロジー”のコンセプトを基盤に、暑く湿った環境で汗をかいても、ウェアが体にくっつかないよう助ける優秀な吸湿速乾機能から、快適さを維持するクーリング機能、ゴルフをより快適にするストレッチ機能などを適用した。

また、今回のコレクションはベーシックな製品で構成されているため、フィールドはもちろん練習場など、日常的に着用するウェアとしてもそん色がない。

ポロシャツ、Tシャツ、半ズボン、ワンピースなどで構成され、全体的にシンプルなデザインとカラーでありながら、さまざまなアイテムを組み合わせてのコーディネートが可能。誰もが頭からつま先まで、すべてのフットジョイの製品で完成したフィールドルックを演出することができる。

(写真=ACUSHNET KOREA)

なお、「23SS ハイパーフレックスコレクション」は今年からフットジョイのアンバサダーとなったキム・ハヌルがメインモデルを務める。キム・ハヌルのモデル就任により、製品の明るく軽快な雰囲気を一層高めることができたとの評価がなされている。

◇キム・ハヌル プロフィール

1988年12月17日生まれ。韓国・京畿道出身。身長170cm。2006年に高校3年生ながらプロデビューを果たすと、2012年に賞金女王に輝く。2015年からは日本ツアーに参戦し、2016年にメジャー制覇を達成。2021年10月に現役引退を表明し、同月に行われた「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が日本での最後の大会となった。その笑顔の美しさから“ほほ笑み女王”や“スマイルクイーン”などと呼ばれている。

元記事で読む
の記事をもっとみる