1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の星座別】本命だけにする「本能的な愛情表現」<てんびん座〜うお座>

【彼の星座別】本命だけにする「本能的な愛情表現」<てんびん座〜うお座>

  • 2023.5.24
  • 15165 views

彼氏や好きな人の恋愛パターンって気になりますよね。男性は女性に比べて無口なので、愛情表現を器用にできる人は少ないかもしれません。
そこで今回は、彼の星座別に「本命だけにする本能的な愛情表現」というテーマでお送りします!

てんびん座

外見から好きになることが多いてんびん座男性なので、本能的に女性の外見を褒めることが多くなります。
かといって誰彼構わず褒めるのではなく、もちろん本命女性にだけ見せる顔。
褒められたら自信を持って大丈夫ですよ。

さそり座

色気のあるさそり座男性なので、本人に自覚がなくても自然と色気のある雰囲気を作ります。
ジッと目を見つめてきたり、褒めてくれたりと、ドキッとさせられたらそれは愛情表現かも。

いて座

自由奔放ないて座男性も、本命の彼女とはルーティンを大切にしたいと思っています。
毎日決まった時間に連絡をしたり、週末はデートをしたりと、尽くし上手ないて座さんなら本命間違いなし!

やぎ座

普段は受け身なことが多いやぎ座男性ですが、本命の彼女とは毎日でも会いたいと思う節があるため、頻繁に誘ってくるでしょう。
また、次の約束がないと不安になるので、デート中に次の約束を取り付けることも特徴的です。

みずがめ座

少々くさい言葉でも、何の恥ずかしげもなく言ってのける特徴があります。普段のクールさからは想像できないかもしれませんが、恋する相手には繊細で乙女な一面が現れてくるでしょう。

うお座

構ってほしいうお座男性は、本命の彼女にはとことん甘えてきます。
少しでも冷たくされるとすぐにネガティブになったり拗ねたりしますが、それは本命が故の態度なのです。




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる