1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べきれないかも→秒でペロッ♡【コメダ】片手じゃ中身が溢れちゃう!?「ボリュームサンド」

食べきれないかも→秒でペロッ♡【コメダ】片手じゃ中身が溢れちゃう!?「ボリュームサンド」

  • 2023.5.24
  • 2705 views

味はもちろん、ボリュームやサービスにも定評のある【コメダ珈琲店】には、老舗喫茶ならではのサンドイッチメニューがたくさんあります♪ 本記事ではそんなコメダのサンドの中でも、ボリュームたっぷりでオススメのフードを厳選してご紹介します。

コメダに行ったらまずはコレ食べて~♪「エッグサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コメダ定番のロングセラーメニューである「エッグサンド」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」「片手じゃ持てないよ~。」と、写真以上のそのボリュームにメロメロのご様子♪ 珈琲とあわせたら、自分だけの最高のひとときが味わえるはずです。

滴る肉汁に目が釘付け!「あみ焼きチキンホットサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「あみ焼きチキンホットサンド」は、筆者も沼落ちした逸品です。レポーターとも*さんが言われている通り「分厚いチキンが柔らかジューシー」で、もはや最高以外の言葉が見つかりません! レポーターとも*さんが「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」と語るサンド、ぜひ一度お試しください。

「ポテサラトースト」も、裏技を使えば軽々完食できちゃった~♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「意識高い人にイチオシ!」というこちらのフードは、コメダ定番の「ポテサラトースト」です。レポーターshiyuさんによると「裏技:パンの耳カット」でオーダーすることで「食べやすくてボリュームカット♪」につながったんだとか! これならダイエット中でもためらわずにコメダを楽しめちゃいますね♡

全然ミニじゃないので要注意♡「ミニコメバスケット(トースト)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「ミニコメバスケット」は、コメダで人気のコメチキ2個とミニサンドをセットにした嬉しいセットです♪ @レポーターshiyuさんは「サイズ感もちょうど良くて食べやすい!」とコメントされていますが、ミニと思って追加でオーダーすると、実は朝食やランチに充分な量が出てくるので要注意! 色々食べたいけれど量が気になるという方にオススメです♪

本記事では【コメダ珈琲店】でオススメのサンドイッチメニューをご紹介しました。サンドイッチと言って油断せず、しっかりとお腹を空かせて挑むようにしましょう♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる