1. トップ
  2. メイク
  3. 【セザンヌ】発売待ち遠しい!抜け感をプラスする新作カラーマスカラをレポ!|ニュアンスカラーマスカラ

【セザンヌ】発売待ち遠しい!抜け感をプラスする新作カラーマスカラをレポ!|ニュアンスカラーマスカラ

  • 2023.5.24
  • 2592 views

今回ご紹介するアイテムはCEZANNEセザンヌ)の新作マスカラ「セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ」です。

セザンヌにはほかに6種類のマスカラ・マスカラ下地があり、カールキープ力を求めるなら「耐久カールマスカラ」が、ボリュームたっぷりのまつ毛にしたいなら「ボリュームラッシュマスカラ」がおすすめ。

今回のアイテムはまつ毛にニュアンス感をプラスできるもので、抜け感のある目元に仕上がりますよ♡

ニュアンス感がおしゃれ「セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ」

2023年9月上旬に発売される新作アイテム「セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ」は、まつ毛にニュアンス感をプラスすることができるマスカラです。

ブラウンやブラックをベースに、抜け感のある色味をプラスしているので、物足りなくなる心配もなし。

カールキープ効果とロング効果があり、すっきりとした上品なまつ毛に仕上げることができます。

また無香料・タール系色素フリー・アルコールフリーなのもポイントです。

しごき感・液含みを考えたこだわりのブラシが採用されています。

ブラシがこのように細いので、細く短いまつ毛もしっかりキャッチしますよ。

下まつ毛にも塗りやすいタイプのマスカラです。

カラーは01ラズベリーブラウン&02ヘーゼルグレージュの2色展開

01ラズベリーブラウンはブラウンをベースにくすみピンクをプラスしたカラーで、甘すぎないところが魅力。血色感のあるあたたかい目元に仕上げます。

02ヘーゼルグレージュはブラックをベースにイエロー&ホワイトをプラスしたカラー。透明感のある目元に仕上げることができますよ。

01ラズベリーブラウン

01ラズベリーブラウンを使ってみると、このような仕上がりになります。

ほんのり血色感がプラスされているところがおしゃれですね。

02ヘーゼルグレージュ

02ヘーゼルグレージュはこのような仕上がりに。

まつ毛に自然な透明感がプラスされるところが素敵!色々なメイクのときに使えそうなカラーですよ。

ほかのアイテムもチェック!

セザンヌからはほかにも魅力的な新作アイテムが登場します!

「セザンヌ 描くアイゾーンコンシーラー」は眉毛まわりや涙袋に使うのにぴったりのコンシーラー。するするなめらかに描けるところも魅力です。

「セザンヌ チークブラッシュ」は、頬にナチュラルな血色感をプラスすることができるパウダーチーク。パサつきにくい質感も特徴で、溶け込むように馴染みます。

注目ポイント

・まつ毛にニュアンス感をプラスすることができる
・カールキープ効果とロング効果がある
・細いブラシが採用されており下まつ毛にも塗りやすい

今回は、2023年9月上旬に発売される「セザンヌ ニュアンスカラーマスカラ」をご紹介しました。

まつ毛にニュアンス感をプラスして、おしゃれな目元に仕上げることができるアイテムです。

馴染みやすいカラーで派手になりすぎないため、デイリー使いにも向いていますよ。ぜひ参考にしてくださいね!


■価格:561円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる