1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【月2回しか会えない彼氏】買い物中『彼と同じ服を着ている男性』を発見!→”思わぬ真実”が判明しサヨナラ!

【月2回しか会えない彼氏】買い物中『彼と同じ服を着ている男性』を発見!→”思わぬ真実”が判明しサヨナラ!

  • 2023.5.24
  • 11798 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回はマッチングアプリで出会った彼の話を紹介します。

イラスト:まがうら

出会いはマッチングアプリ

マッチングアプリで知り合った彼と意気投合して付き合い始めた投稿者さん。 2人は付き合い始めた日にマッチングアプリを退会しました。 お互いに社会人だったため、デートの頻度は月に2回あればいいほうでした。 連絡は頻繁にしていたので、浮気を疑うことはなかったという投稿者さんでしたが、デートをもっとしたいという不満を抱いていたのです。 仕事休みのある日、駅ビルで買い物をしていた投稿者さん。 遠目に歩いているカップルの男性の服装に見覚えがあるのに気が付きました。 彼と同じシャツだと思いながら、そのカップルに近づいた投稿者さんが見たのは…。

腕を組んで歩いているのは…

lamire
出典:lamire

その場で問い詰めようかと思う投稿者さんでしたが、公共の場だということもあってグッと堪えます。 物陰から2人を隠し撮りした投稿者さん…。 その晩に、撮った写真共に「最低」というメッセージを送ってお別れした投稿者さんなのでした。

悪夢のような出来事

似ていると思った男性が彼氏だと分かったときのショックは計り知れません。 彼と別れた投稿者さんに新しい素敵な出会いがあるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる