1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻が旅行から帰ると『部屋の中』に違和感!?不審に思ったその時…→”ゴミ箱の中身”から違和感の正体が判明していく!!

妻が旅行から帰ると『部屋の中』に違和感!?不審に思ったその時…→”ゴミ箱の中身”から違和感の正体が判明していく!!

  • 2023.5.24
  • 63256 views

皆さんはパートナーの浮気を疑ったことはありますか? 今回は明らかに怪しい夫のエピソードと感想を紹介します。

怪しい夫の行動

夫と息子、義母と一緒に二世帯住宅で暮らしていた主人公。 ある日、仕事を休めない夫を残して旅行をすることになりました。 夫は「3人で楽しんでおいで」と快く送り出してくれたのですが…。 主人公が帰宅すると、部屋の中になにか違和感が。 寝室に置いてある化粧品やアクセサリーの場所が微妙にずれていて…。

ゴミ箱の中には…

lamire
出典:lamire

明らかに主人公のものではない、長い髪の毛が。 夫の浮気を疑いますが、髪の毛以外の証拠は見つかりません。 結論を出すのは一旦保留にした主人公でしたが…。 ある日、インターホンに録画機能があることを思い出します。 そして旅行当日の履歴を確認してみると、なんと夫は髪の長い女性を家に連れ込んでいたのでした。

読者の感想

不在の間に浮気相手を連れ込んでいるなんてひどいです。 少しの違和感でも気づいてしまう女性のカンを侮っている夫には呆れてしまいました。 (匿名)
主人公たちが旅行をしている間、浮気相手を家に入れていたなんて酷いと思います。 (45歳/パート)

※実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる