1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月別】あなたが一目惚れする男性のタイプ<7月〜12月生まれ>

【誕生月別】あなたが一目惚れする男性のタイプ<7月〜12月生まれ>

  • 2023.5.24
  • 4952 views

誕生月は、一人ひとりに与えられた運命的な数字であり、その数字はさまざまな意味を持ちます。そのため、誕生月によって異なる恋愛傾向があるようです。


そこで今回は、【誕生月別】「あなたが一目惚れする男性のタイプ」というテーマでお送りします。

7月生まれ

チャレンジ精神が旺盛で環境の変化への順応性が高い、7月生まれの女性。自分と一緒に歩んでくれそうな、人生を自分で切り開くタイプの男性に心を掴まれそうです。

8月生まれ

8月生まれの女性は、どんなことにも熱心に取り組んで目標を達成しようとします。そんな自分を温かくサポートしてくれる男性に、愛おしさを感じることが多いようです。

9月生まれ

人間関係を大切にしていて社交的な、9月生まれの女性。自分と同じように、人との調和を大切にして相手を思いやることができる男性に、強く好意を抱くでしょう。

10月生まれ

10月生まれの女性は、ポジティブ思考でコミュニケーションに長けています。ウイットに富んだ会話を一緒に楽しめる男性に出会うと、すぐに心が奪われそうです。

11月生まれ

ものごとの深い部分にまで考えを巡らせる傾向にある、11月生まれの女性。知的で、議論や意見交換が活発にできる男性だと感じれば、一瞬で好きになってしまうでしょう。

12月生まれ

12月生まれの女性は、創造力や発想力が豊かなケースが多くあります。自分と同じようにクリエイティブでユニークな考え方ができる男性に、恋に落ちそうです。




(ふう_/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる