1. トップ
  2. NCT脱退のショウタロウ、日韓両国のファンに手書きメッセージ「少しだけ待ってて」【全文】

NCT脱退のショウタロウ、日韓両国のファンに手書きメッセージ「少しだけ待ってて」【全文】

  • 2023.5.25
  • 227 views

NCTからの脱退を発表したショウタロウが心境を伝えた。

ショウタロウは5月24日、自身のインスタグラムに、ファンに向けた日本語と韓国語の手書きメッセージ画像を投稿した。

この文でショウタロウは、ファンへの感謝を真っ先に伝え、NCTでの活動時、ファンの存在がどれほど大きかったのかについて言及している。

また「僕がこのグループに加入した当初から今まで家族のように大切に接してくれたメンバーたちにも本当に感謝していることを伝えたい」とし、メンバーへの感謝も忘れなかった。

(写真提供=OSEN)ショウタロウ

最後に「“すぐ”に今よりもっと成長した姿で戻ってくるので、少しだけ待っててください!!」と付け加えた。

なおSMエンタは同日、ショウタロウとソンチャンがNCTを離れ、年内にローンチされる新ボーイズグループのメンバーとして活動すると発表した。

ショウタロウの投稿全文は以下の通り。

皆さんこんにちは。ショウタロウです。

本日の動画を見られた方々は、本当に驚かれたと思いますが

まず先に、これまで応援してくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

NCTで活動するにあたって、僕にとって1番大きな存在がファンの皆さんの存在だったと思います。

音楽番組やコンテンツ、公演など、僕がするすべての活動において、いつも欠かさずファンの皆さんが大きな愛と応援を送ってくださり、とても嬉しかったです!

そして、僕という存在のおかげで頑張れるよ、ありがとう!と言ってくださるファンの方々の言葉を聞けてむしろ僕がもっと大きな力をもらえました。

ありがとうございます。

僕はファンの方々と過ごしたすべての時間が大切な思い出です。

活動をいつも温かく見守ってくださり、応援してくださり、本当に感謝しています。

また、僕がこのグループに加入した当初から今まで家族のように大切に接してくれたメンバーたちにも本当に感謝していることを伝えたいです。

仕事をする時も日常生活でもかっこよくて素敵な姿を見せてくれたメンバーたちを心から尊敬しています。

僕はこのNCTという大切なチームで活動できたことが本当に光栄で幸せです。

NCTでの活動をしながら学んだ大切な経験が、これから活動するにあたって皆さんにとって誇らしいアーティストになれる力になると思います!一生懸命頑張ります。

“すぐ”に今よりもっと成長した姿で戻ってくるので、少しだけ待っててください!!

◇ショウタロウ プロフィール

2000年11月25日生まれ。本名:大崎将太朗。2020年9月にNCTに加入し、練習生期間わずか1カ月という早さで、同年10月にNCT Uの『Make A Wish』でデビューした。デビュー前、日本ではダンサーとして活動し、SNSで人気を博した。ポカリスエットのCMへの出演や、GACKTのバックダンサーを務めた経験も持つ。NCTの活動を経て、2023年5月24日にグループ脱退を発表。同年デビュー予定の新グループに合流することが発表された。

元記事で読む
の記事をもっとみる