1. トップ
  2. レシピ
  3. アボカドを選んでいると…女性客「ちょっと?!横取りして楽しいの?」→スーパーで『理不尽な説教』をする迷惑客に困惑…

アボカドを選んでいると…女性客「ちょっと?!横取りして楽しいの?」→スーパーで『理不尽な説教』をする迷惑客に困惑…

  • 2023.5.24
  • 5688 views

皆さんは買い物中にトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は理不尽な説教をしてくる客と遭遇した話を紹介します。

イラスト:こたつラボ

美味しそうなアボカド

主人公がスーパーで買い物をしていたときのことです。 美味しそうなアボカドを見つけ、手に取ったところ…。

アボカドが欲しかった女性

lamire
出典:lamire

主人公が取ったアボカドを買いたかった女性は「人のもの横取りして楽しいの?」と文句をつけてきます。 トラブルを避けたかった主人公は、内心腹が立ったもののアボカドを譲ることにしました。 しかしその後、店頭に並ぶアボカドに値引きシールが貼られます。 女性は今さらアボカドを変えることもできず、後悔したような表情に…。 値引きシールの貼られたアボカドを手に入れた主人公は、そんな女性を見てスカッとしたのでした。

文句をつけなければ…

少し待っていれば、女性もお得にアボカドを手に入れることができたでしょう…。 言いがかりをつけられた主人公でしたが、最後はスカッとできてよかったですね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる