1. トップ
  2. ファッション
  3. 「涼しげでいい〜♡」「おしゃれにキマる!」【しまむら】“スリットワンピ”が可愛い

「涼しげでいい〜♡」「おしゃれにキマる!」【しまむら】“スリットワンピ”が可愛い

  • 2023.5.24
  • 2791 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 今回はトレンドのキャミワンピ着回し特集です!

しまむらスリットキャミワンピ

出典:Instagram

着回しアイテムはこちら♪ しまむらのお得商品、ブークレスリットキャミワンピです。 スリットの大人っぽさと抜け感が最高です。

柄シアー

出典:Instagram

柄のシアートップスならではのまばらな抜け感と、スリットからの脚チラで大人な抜け感を演出できます。 ダークトーンになるのでバッグでカラーを投入して少し明るさを出しています。

ホワイト多め

出典:Instagram

レディなモノトーンを意識してみました。 黒でIラインシルエットということでかっこいい印象になりがちなので、メロー加工やパールアクセ、チェーンバックといったレディなアイテムを散りばめました。

メッシュニットをon

出典:Instagram

インナーを変えて楽しむのはもう無限大! これからの季節は上からガバッとメッシュニットを合わせるのも新鮮で可愛いなと思っています。 さらに軽やかさが生まれて涼しげでいい〜♡


これさえあれば簡単におしゃれにキマる! 大人っぽくもちょっぴり可愛くも、どんな雰囲気でも着られる有能ワンピでした♡ <商品情報> 商品名:ブークレスリットキャミワンピ カラー:中黒 サイズ:L 身長:161センチ 価格:990円 商品番号:523-3808 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる