1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣!<てんびん座~うお座>

【星座別】「永遠のモテ女」になる秘訣!<てんびん座~うお座>

  • 2023.5.24
  • 5938 views

環境が変わっても、どこでも不思議とモテてしまう、魅惑のオーラの持ち主は存在します。
男性に「運命の女性」だと感じさせてしまう秘訣を、こっそり伝授しましょう。


そこで今回は、星座別に「『永遠のモテ女』になる秘訣」というテーマでお送りします!

てんびん座

恋愛上手なてんびん座さんがより一層モテるコツは、「あなただけ、という視線」。
異性達は甘い視線にそわそわし、すっかりとりこになりそうです。

さそり座

ミステリアスなさそり座さんが異性をガチ惚れさせるコツは、「屈託のない笑顔」。
異性達はきゅんと心をときめかせ、惚れてきそうです。

いて座

陽気ないて座さんがさらにモテる秘訣は、「彼の相談に乗ってあげる」こと。
ふと見せた真剣な姿勢に、心臓を鷲づかみにされる異性続出です。

やぎ座

頑張り屋のやぎ座さんがモテまくる秘訣は、「可愛らしく甘える姿を見せる」こと。
出来る女の無邪気さをあえて演出することで、ドキッとして異性たちは夢中になります。

みずがめ座

みずがめ座さんがモテ度を永続させるコツは、「寄り添う姿勢でいる」こと。
普段クールなみずがめ座さんが助けてくれることで、異性達はギャップから恋に落ちそうです。

うお座

優しいうお座さんの魅力をより開花させるポイントは、「さりげない励まし」。
応援してくれる姿勢に感激し、異性達は本気の愛を捧げてくるでしょう。


(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる