1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく、大・優・勝ッッ♡♡」【ZARA】これは“一目惚れ不可避”でしょ!「新作サンダル」って?

「とにかく、大・優・勝ッッ♡♡」【ZARA】これは“一目惚れ不可避”でしょ!「新作サンダル」って?

  • 2023.5.24
  • 2135 views

【ZARA(ザラ)】の「新作サンダル」がとにかく素敵なんです。可愛いだけじゃない、ひと癖あるデザインは“一目惚れ不可避”かも。これを履いたら大優勝♡ と思うほど、魅力的なサンダルが集結しています。ぜひZARAの「新作サンダル」をゲットして、ワンランク上の夏コーデを楽しんでみて。

レースアップが印象的な大人っぽサンダル

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

レザーの質感と落ち着いたブラウンカラーが大人っぽい「レザー レースアップ フラットサンダル」。メタルパーツのアクセントにも注目です。細い紐を脚に巻き付けるレースアップデザインが印象的。レースアップが映えるよう、ハーフパンツやミニスカートなどに合わせるのがおすすめですよ。

メタルスタッズの輝きが夏コーデを盛り上げる

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

アッパーのメタルスタッズが目を引く「フラット スタッズ サンダル」。金色のスタッズが輝きを放ち、夏コーデに華やかさをもたらすはずです。シンプルコーデに1点投入するだけで、絵になるコーデが作れる予感。フラットソールなのでラクに履けそうなのもうれしいところです。

夏っぽクリア素材 × きらめくメタルスタッズ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「スタッズクリアストラップ フラットサンダル」は、夏っぽいクリア素材とメタルスタッズを組み合わせ。足元に華やかさを生み出しつつ、季節感を演出できる1足ですよ。スタッズの主張をクリア素材の透明感が中和し、尖りすぎない印象に整えてくれそう。存在感がありながらもコーデから浮きにくいので、ヘビロテしたくなるかもしれません。

ストラップのデコレーションに注目

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「エンベリッシュ フラットリアルレザーサンダル」は、レザーの質感が高級感を醸し出すかも。足をホールドするストラップには、フラワーモチーフのパーツやスタッズをデコレーション。どの角度から見ても可愛さを楽しめそうです。サンダルの作り込まれたデザインを際立たせるために、シンプルな洋服に合わせるのがおすすめ。ヴィンテージファッションに合わせてもきっと素敵ですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる