1. トップ
  2. ファッション
  3. 大至急【無印良品】まで直行せよーーッ!! 今季押さえておくべし!「最旬ワイドパンツ」が続々登場!

大至急【無印良品】まで直行せよーーッ!! 今季押さえておくべし!「最旬ワイドパンツ」が続々登場!

  • 2023.5.24
  • 3894 views

今季、押さえておきたいキーアイテムといえばワイドパンツ。「これぞ!」といった一本がまだ見つからない……。そんな方は、大至急【無印良品】をチェックしてみてください。無印では、素材もシルエットも多彩な「最旬ワイドパンツ」が続々と登場している模様。そこで今回は、見逃したくない無印の最旬ワイドパンツを、素敵なスタッフコーデとともにご紹介します。

センタープレス入りでオンオフ問わず着回したい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいハリ感のある素材にセンタープレスを入れ、オンオフ問わず着回しやすそうな「再生ポリエステルワイドパンツ」。スッキリとしつつも脚やヒップのラインを拾いにくく、ワイドパンツならではの恩恵を存分に受けられそうです。Tシャツの上からジャケットを羽織った定番の組み合わせも、ワイドパンツのシルエットでトレンドライクに寄せてみて。

ストレッチ性を備えたチノ素材ではき心地にも期待大

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チノ素材のカジュアルな風合いを楽しめる「縦横ストレッチチノワイドパンツ」は、縦横にストレッチ性を持たせたはき心地の良さに期待できる一本。適度なワイドストレートシルエットに仕上げ、足捌きの良さにもこだわりました。ウエストは後ろのみゴムになっているので、タックインもタックアウトもサマになりそうです。

「脚長半端ない」! 夏にもヘビロテしたくなる一本

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「風を通すワイドパンツ」は、暑い夏にもストレスフリーにはきやすいよう、糸から工夫が凝らされているのがポイント。通気性や肌離れの良さにこだわったワイドパンツは、フルレングスのパンツが辛くなる夏も存分にヘビロテできそうです。広がりすぎない絶妙なシルエットには、無印スタッフの@kyr2nd_さんも「脚長半端ないパンツ!」と思わずラブコール♡

テク要らずでトレンド感を楽しめるワイドなカーゴパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワークテイストな着こなしに注目が集まる今季。カーゴパンツをワイドに仕上げた「チノカーゴワイドパンツ」は、まさに最旬の一本かも。若干カーブしたボリューミーなシルエットが、コーデで存在感を発揮します。シンプル & ナチュラルが好みという方も、トレンド感あふれるパンツを取り入れるだけで今っぽい着こなしに寄せられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる