1. トップ
  2. ファッション
  3. センスの塊かよッ!!【しまむら】爆買い、不可避! 1つは欲しい 「高見えアクセサリー」

センスの塊かよッ!!【しまむら】爆買い、不可避! 1つは欲しい 「高見えアクセサリー」

  • 2023.5.24
  • 4833 views

今おしゃれさんが大注目しているのが、【しまむら】のアクセサリー。インフルエンサーのプロデュースで生まれたアクセで、センスが良いと話題になっているんです! そこで今回は、噂の「高見えアクセサリー」を大特集していきます。オンオフ問わず使えそうな大人っぽいものから、コーデのアクセントになりそうなアイテムまで、幅広くあるのでぜひチェックしてくださいね。

身につけるだけで存在感を放つ高見えバングル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけたいときは、バングルがおすすめです。ねじったようなデザインがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないようなクオリティの高さですよね。上品な金色のバングルは、身につけるだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうですよ。

デイリー使いにぴったり! シンプルなヘアカフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段使いするなら、シンプルなヘアカフがおすすめです。髪を結んだところにサッとつけるだけでアレンジできるので、自分でセットするのが苦手な人でも使いやすそうですよ。シンプルで大人っぽいデザインで、オンオフ問わず使えそうです。バングルやネックレスと合わせて使うと、さらにおしゃれ見えしそうですよ。

耳元で上品に輝くフープイヤリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなフープ型のイヤリングは、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、使いやすそうですよ。肌馴染みの良い金色のイヤリングなので派手見えしすぎず、程よいアクセントになってくれます。いつものカジュアルコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、フープ型のイヤリングがぴったりです。

アンティーク調のデザインが可愛いネックレス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、しずく型のモチーフがあしらわれたネックレスがおすすめです。アンティーク加工が施されていて、上品な雰囲気に見せてくれそうですよ。しずく型のデザインが可愛らしく、女性らしいコーデにぴったりです。シンプルできれいめのデザインなので、オフィスカジュアルにも違和感なく馴染みそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moco_v.fashion様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる