1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【双子が大号泣】幼いわが子を乗せた『自転車が傾き』大パニック…!!→“通りすがりの男性の行動力”に拍手喝采!

【双子が大号泣】幼いわが子を乗せた『自転車が傾き』大パニック…!!→“通りすがりの男性の行動力”に拍手喝采!

  • 2023.5.24
  • 5787 views

皆さんは子育て中にトラブルに見舞われたことはありますか? 今回は、親子の危機を救ったエピソードを紹介します。

イラスト:CHIHIRO

自転車がバランスを崩し…

双子の子どもが幼かったころ、移動手段で自転車を利用していた主人公。 まだ幼い双子を乗り降りさせるのは大変でした。 ある日、双子を自転車に乗せた途端、自転車がバランスを崩して傾いてしまいます。

とっさの出来事に…

lamire
https://lamire.jp/671655

主人公が必死で支えたため、双子に大きな怪我はありませんでした。 しかし、驚いた双子たちは泣いてしまい、主人公も恐怖と焦りでパニックになります。 すると、反対の道を歩いていた男性が駆け寄ってきて「怪我はないですか!?」と声を掛けて自転車を起こしてくれたのです。 遠くを歩いていたにもかかわらず助けてくれた男性に、年月が経った今も感謝の気持ちでいっぱいの主人公でした。

男性の思いやりのおかげ

男性の思いやりのおかげで、ピンチを回避できてよかったですよね。 親子の危機を救ったエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる