1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜道で『自分以外の足音』が聞こた!?そして足元には”人影”が…→帰宅後、夫に話すと【冷淡な態度】に違和感…【漫画】

夜道で『自分以外の足音』が聞こた!?そして足元には”人影”が…→帰宅後、夫に話すと【冷淡な態度】に違和感…【漫画】

  • 2023.5.24
  • 2035 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「妻に対して冷たくなった夫」を紹介します! エピソード:おばけてゃ 漫画:たなみ

『妻に対して冷たくなった夫』

夫との関係に悩んでいた主人公。 主人公は、いつもケータイを気にする夫の浮気を疑っていました。 そんなある日、主人公が夜道を歩いていると誰かにつけられている気がして…。 驚いて立ち止まると、足元に背後の人間の影が映り込んでいたのです。 しかし、しゃがみ込んだ主人公がしばらくして目を開けると、そこには誰もいなかったのでした。 帰宅して夫に相談すると…。

冷たい態度…

出典:リアコミ

夫は「いたずらじゃないか?」と冷淡な態度。 そんな夫の態度に、主人公は困惑してしまうのでした。

優しかった夫が…

夫の冷たい態度をとられたら気にしてしまいますよね。 妻が怖い思いをしたら寄り添ってほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる