1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司「ちょっと遅かったね(笑)」私「なんで待ってるの…?」”距離感のおかしい”上司の行動が徐々にエスカレート…?!→『予想外の事態』に恐怖…

上司「ちょっと遅かったね(笑)」私「なんで待ってるの…?」”距離感のおかしい”上司の行動が徐々にエスカレート…?!→『予想外の事態』に恐怖…

  • 2023.5.24
  • 3915 views

皆さんは職場の人間関係で悩んだことはありますか? 今回は職場の先輩につきまとわれる女性のエピソードを紹介します!

イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

苦手な先輩

事務として働く主人公。 職場は働きやすい環境で、毎日楽しく仕事をしていました。 ただ唯一、ある先輩の行動に悩まされていたのです。 その先輩はとても親切で主人公も最初は慕っていたのですが、次第に距離感がおかしくなってきます。 ただの先輩後輩なのに、まるで彼女かのような扱いをされることもありました。 とはいえ仕事上の関係があるので、はっきり断ることもできません。 そんなある日、主人公が仕事を終えて帰ろうとすると、そこには先輩の姿が…。

待ち伏せをしていた先輩

lamire
出典:instagram
lamire
出典:instagram

約束をしていたわけでもないのに「待ったよ」と話す先輩。 どうやら一緒に帰るつもりのようです。 主人公は慌てて用事があるフリをするも、明日の約束を取り付けられてしまいます。 なぜか一緒に帰ることが当たり前だと思って待ち伏せする先輩に、困惑するしかない主人公なのでした。

勘違いする先輩

ただの先輩と後輩の関係なのに、カップルかのように振舞う先輩。 先輩の勘違いに怖くなってしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる