1. トップ
  2. ファッション
  3. めっちゃ可愛いじゃんッ♡【ニューバランス】カラーボトムスと相性抜群! 人気の「ベーシックスニーカー」

めっちゃ可愛いじゃんッ♡【ニューバランス】カラーボトムスと相性抜群! 人気の「ベーシックスニーカー」

  • 2023.5.24
  • 4267 views

春夏コーデの垢抜けに役立つスニーカーですが、「うまく合わせられる自信がない……」と取り入れるのを躊躇している方も多いのでは? 今回は、オシャレ女子から人気の【New Balance(ニューバランス)】より、今季のカラーボトムスとも相性の良い人気の「ベーシックスニーカー」をピックアップ。色味の違うアイテムを4足ご紹介します。ぜひ、お気に入りを見つけて、今季のワードローブに追加してみて。

ベージュを差し色にした上品スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スニーカーと言うとカジュアルなイメージで、取り入れるのに勇気が必要な方も多いはず。こちらのニューバランスのスニーカーは、落ち着きのある上品なベージュを差し色にしたアイテムで、クリーンに履けるルックスが魅力。旬のカラーアイテムとも相性が良く、大人なスニーカースタイルが楽しめそうです。

カラーに迷ったらコレ。ニューバランスを象徴するグレースニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どのカラーにしようか迷ったときは、ニューバランスを象徴するグレーがイチ押しかも。都会的な印象を持つ洗練されたグレーカラーのスニーカーなら、カジュアルになりすぎるのを防ぎ、こなれた足元に昇華。このスナップのようにビビッドなカラースカートとも好相性で、今季旬のカラーコーデを思う存分満喫できそうです。

寒色コーデに合う濃いめグレーも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめのグレーカラーが落ち着きを感じさせるベーシックなスニーカー。寒色系のアイテムと好相性で、大人女子から人気を集めるブルーカラーのスカートにぴったりハマりそう。ブルゾンもスニーカーと同色で揃えたら、まとまりのあるこなれたコーデが完成!

メタリックカラーが映えるボリュームスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかさと落ち着きを併せもつシルバーカラーを差し色にしたこちらのモデル。ボリュームのあるソールを採用し、さりげないスタイルアップに役立つアイテムです。ホワイトをメインカラーにした爽やかなルックスで、足元に抜け感をプラスしたいときにぴったり。ニューバランスならではの快適な履き心地も兼備したスニーカーは、ヘビロテアイテムの一員になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@konitaniko様、@sachi12011119様、@k664r様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる