1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「担々麺に髪の毛入ってんだけど…」何故かいつもついてくる”友達の彼氏”…→飲食店でのトラブル時の”態度”に唖然…

彼氏「担々麺に髪の毛入ってんだけど…」何故かいつもついてくる”友達の彼氏”…→飲食店でのトラブル時の”態度”に唖然…

  • 2023.5.24
  • 14467 views

皆さんは友達の彼氏の行動に疑問を持ったことはありますか?「なぜか女同士の遊びについてくる友達の彼氏」の話を紹介します。

イラスト:日々野 希色(@hibino_kiiro)

なぜか女同士の遊びについてくる友達の彼氏

主人公には高校時代からの仲の良い友人がいました。 よく遊んでいるのですが、最近は友人の彼氏も一緒についてくるようになります。 その彼氏の態度は良いとは言えず、主人公はモヤモヤしながらも何も言えずにいました。 ある日のこと、彼氏の要望で中華屋に行くことに。 料理を注文して待っていると、彼氏のもとに料理が運ばれてきました。 その料理を食べようとした直後、彼氏は不機嫌そうに店員を呼びます。 そして、店員が来ると…。

料理に髪の毛…!?

lamire
出典:instagram

料理の中に髪の毛が入っていることを店員に伝えます。 店員はすぐに謝罪して、対応をしてくれたのですが彼氏はネチネチと責め立てます。 さらに「気分害したからタダにしろ!!」と強気で言い始めたのです。 主人公はそんな友人の彼氏の態度を見て唖然としてしまったのでした。

彼氏の態度

食べ物に彼氏の態度には、周りにいる人が驚いてしまいますよね。 彼氏には、もう少し優しさを持ってほしいと思ってしまうようなエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる