1. トップ
  2. ファッション
  3. GUで上下コーデ!1980円できちんと感もゲット

GUで上下コーデ!1980円できちんと感もゲット

  • 2023.5.24
  • 5354 views

こんにちは。シティリビング編集部のまゆゆです。

残宅勤務が続いていると、打ち合わせで外出する、社外の人と会うといったミッションが発生すると着る服に困ります。そんなとき、GUでまさかのプライスできちんと感のあるアイテムをゲットしました。

出典:シティリビングWeb

GUで発見!上下1980円できちんとコーデが完成

出典:シティリビングWeb

トップスは「スムースクルーネックT」990円。ハリのあるスムース生地がすっきりきれいなシルエットになる高見えTシャツ。1枚で着られる厚みなのもうれしいポイント。夏場、デイリーユースでヘビロテしそうなアイテムです。

出典:シティリビングWeb

ボトムは「カットソースラックス」値下げされて990円! 程よくゆとりを持たせたすっきりめのシルエット。ウエスト部分の後ろはゴム仕様なので、締め付け感がないのでラクに着られます。フロントのタックによって縦のラインが強調されて脚長効果に。パンプスを履いてきれいめスタイル、スニーカーを合わせてカジュアルにも着られます。

出典:シティリビングWeb

合わせて着てみるとこんな感じ。ワントーンコーデっぽいく仕上がりました。合わせる靴やバッグによって、きれいめにもカジュアルにも着こなせます。

出典:シティリビングWeb

ジャケットを羽織れば、改まったシーンにもOK。

出典:シティリビングWeb

パンツスタイルなら、着替えずに保育園のお迎えにも行けます。出先から保育園のお迎え直行!というときにも活躍するスタイルです。

GUは毎週のように新作がアップされるので、その分、値下げされるアイテムも多数。気になってたアイテムが値下げされていないか、見逃さないようにしたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる