1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「まるで本物のプリンセス」(G)I-DLE・ミヨン、スタッフたちも感嘆するほどのビジュアルが話題に【PHOTO】

「まるで本物のプリンセス」(G)I-DLE・ミヨン、スタッフたちも感嘆するほどのビジュアルが話題に【PHOTO】

  • 2023.5.24
  • 299 views

ガールズグループ(G)I-DLEのミヨンが、お姫さまのようなビジュアルで魅了した。

ファッションマガジン『ELLE KOREA』は、ミヨンとともにした6月号の最新カットとインタビューを公開した。

今回の撮影でミヨンは愛らしさと幸せ、肯定と楽観のムードを完璧に表現することで、ブランド関係者と現場スタッフの感嘆を引き出したという。また、頭にはリボンをつけ、本当のプリンセスのようなスタイリングとビジュアルで、見る者を虜にした。

ビジュアルだけじゃない!音楽も自信満々
(写真=『ELLE KOREA』)

撮影後のインタビューでは、先日デビュー5周年を迎え、自らの変化があったかと尋ねると、「ちょうど先日、私に変わったことはないか過去を回想しながら振り返ることになった。本当に大きく変わったことはなかった。今後も私が新しく挑戦できることに対して、ときめきと緊張感を持って臨めそうだという気がして良かった」と打ち明けた。

続けて、(G)I-DLE の6thミニアルバムの活動に対する質問には「私たちのすべての曲がメッセージを含んでいる。『TOMBOY』が“私は私だ”という宣言だったとすれば、『Nxde』は人を意識しない過程を盛り込んだ。『Queencard』は“私は私をとても愛している”と話す曲」と音楽的な自信を示した。

また、ミヨンは6月から始まる2回目のワールドツアーと関連して「昨年のワールドツアーはあまりにも久しぶりの公演だったので、みんな緊張して100%楽しめなかったようだ。今回はもう少し余裕を持ってやり遂げられそう。体力管理がカギだ」と覚悟を明らかにした。

(写真=『ELLE KOREA』)

そんなミヨンが所属する(G)I-DLEが5月15日に発表した6枚目のミニアルバム『I FEEL』は、先行注文量110万枚を超え、自己最高記録を更新。これに対し、発売初日の15日基準で販売高68万枚を記録し、キャリアハイを達成した。

元記事で読む
の記事をもっとみる