1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわカバーから覗くキョトン顔がかわいい〜。折りたたみ傘「nekopi」は、日傘にもなるハイスペアイテム

ふわふわカバーから覗くキョトン顔がかわいい〜。折りたたみ傘「nekopi」は、日傘にもなるハイスペアイテム

  • 2023.5.24
  • 203 views

間もなくやって来る梅雨に向けて、かわいいレイングッズが気になる時期ですよね。

今回は、ネコの顔がモチーフになった折りたたみ傘「nekopi(ネコピ)」をご紹介。

デザイン性だけでなく、日傘としても使える晴雨兼用な点も見逃せないポイントです。

思わず欲しくなっちゃうかわいさ!ネコの折りたたみ傘「nekopi」

ネコの折りたたみ傘「nekopi(ネコピ)」
isuta[イスタ]

「nekopi」は、持ち手部分にふっくらとした立体的なネコの顔をあしらった、ユニークなデザインが特徴の折りたたみ傘。

付属のふわふわしっぽカバーから顔が出ている様子は、ネコ好きならず多くの人が虜になってしまいそうです。

しっぽをカバンの口にひっかけて持ち歩けば、急に雨が降ってきたときにも即対応できて便利~!

どんよりした雨の日も、この傘があればご機嫌に過ごせそうです。

UVカット率99.9%だから、日傘としても使えるよ

ネコの折りたたみ傘「nekopi(ネコピ)」
isuta[イスタ]

雨傘としての撥水・防水機能に加え、UVカット率99.9%や遮光率99.9%などを備えた、ポリウレタンラミネート加工生地を採用しているため、晴雨兼用で使えるのも嬉しいポイントです。

衣類などの紫外線防止数値も、10段階の最高値である『UPF50+』とハイスペック。遮熱効果にも期待できるため、暑い夏場でも大活躍してくれそうですよ。

マルチに役立ってくれるので、お出かけ時の相棒として常時バッグインしておくと良いかもしれませんね。

シロネコ、クロネコどっちにする?

ネコの折りたたみ傘「nekopi(ネコピ)」
isuta[イスタ]

カラーバリエーションは、傘の外側が白と内側がシルバーで構成された『shironeko』と、外側・内側共に黒で統一された『kuroneko』の2色展開。

価格は税込4400円ですよ。

本格的な梅雨シーズンに突入する前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

「nekopi」公式ページ
https://nekopi.jp/

参照元:ボトルワークス株式会社 プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる