1. トップ
  2. レシピ
  3. 「香ばしさ炸裂!!!」【コストコ】マニアが「絶品」と認めた「大容量パン」って?

「香ばしさ炸裂!!!」【コストコ】マニアが「絶品」と認めた「大容量パン」って?

  • 2023.5.24
  • 2538 views

あなたは、どんなパンが好きですか? 香り、食感、食べ応え、アレンジのしやすさ。選ぶポイントはいろいろありますよね。今回は、マニアも美味しい! と絶賛する【コストコ】のパンの中から、タイプの異なる4商品をご紹介します。運命の一品が見つかるかも♡

香り豊かな「ゴーダチーズブレッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「香ばしさ炸裂」「表面サクサク、中はふんわり美味しすぎ!」と、@costco_hackerさんが紹介しているのは「ゴーダチーズブレッド」。ロールパンの表面に、粒状のゴーダチーズがたっぷりついています。このままでもOKですが、トースターで3分ほど焼くと、さらに美味しくいただけるとのこと。チーズの香りが広がって食欲もアップすること間違いなし! 具材を挟めば、贅沢なサンドイッチも作れそう。

しっとりモチモチ「北海道産小麦の角食パン 1.5斤」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

王道の食パンからは「北海道産小麦の角食パン」をピックアップ。味はマニアのお墨付き! @costco_hackerさんは、「しっとりモチモチ」「すっごく噛みごたえのある弾力のあるパン」と詳しく解説しています。1.5斤の大容量ですが、3枚ずつ3パックに分かれています。保存もしやすくて、嬉しい心遣いですよね。

食感良し! 食べ応え◎「3種のナッツとベリーブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハード系のパンが好きな方には、「3種のナッツとベリーブレッド」がおすすめです。ナッツブレッドは、ヘーゼルナッツ、クルミ、アーモンド入りで、「噛むほどに小麦の旨みと甘みを味わえる」と@costco_hackerさんはコメントしています。ベリーブレッドは、クランベリーとブルベリーが練り込まれた生地で、アーモンドスライスがトッピングされています。朝食だけでなく、ワインのお供にも良さそう♪

ボリューム満点!魅惑の総菜パン「ロースかつサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

買ってすぐ食べられる惣菜パンも魅力的ですよね。「めちゃくちゃ美味しい!!!」と@mirai.costcoさんが大絶賛する「ロースかつサンド」は、圧巻のボリューム。お肉は脂身も少なそうなので、ペロリと食べられちゃいそう。1パック¥2,280ですが、すべての具材を購入して調理する手間を考えれば、かなりリーズナブル。

気になる商品はありましたか? 【コストコ】のベーカリーコーナーは種類も豊富なので、いろいろ味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco

元記事で読む
の記事をもっとみる