1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のサロペットコーデ、どう着るのが正解?《GLOBAL WORK》【コスパ名品リスト#271】

大人のサロペットコーデ、どう着るのが正解?《GLOBAL WORK》【コスパ名品リスト#271】

  • 2023.5.24
  • 373 views

ローリエプレスライターのsumireです。

連載【コスパ名品リスト】では、ファッション・コスメ・日用品など、価格はお手頃なのに重宝できる名品アイテムをセレクトしてご紹介します!

ちょうどいい気候の日が増える5月は、バーベキューや子供の遠足・運動会などを控えている人も多いのでは?今回は、外でも映える「GLOBAL WORK」の大人カジュアルなサロペットを使った初夏コーデを解説していきます♪

お手入れらくらく深Vネックサロペ 5,940円(税込)

「GLOBAL WORK」のサロペットは、ざっくりVネックで幼く見えず着痩せ効果も抜群!袖口が広めに設計されているため、どんなトップスでも合わせやすいです。

後ろにあしらわれたリボンは、長さ調節可能なのでどんな体型の人にもGOOD!リネンライクな素材が春夏らしく、お手入れしやすいのでアウトドアや運動会にもぴったりです♪

ボーダーTを合わせてとことんカジュアルに♡

まずは、ボーダーのTシャツを合わせたカジュアルルック♡締め付けのないゆるっとしたシルエットなので、長時間のアウトドアや公園、運動会でも1日中快適です。

大きめのバッグが野暮ったく見えないよう、足元はコンパクトなスニーカーを合わせるのが正解。日除けのバケットハットも被ってアクティブな印象に仕上げましょう。

ブラウスを仕込めば女性らしさアップ!

大人女性はふんわりとしたブラウスをレイヤードすると、エレガントさがプラスされて◎。首元にスカーフを巻き付けると、一気におしゃれ度がアップします。

ゆったりとオーバーサイズのサロペットには、フラットシューズが相性抜群!かごバッグと組み合わせれば、爽やかな初夏コーデの完成です。

万能に使えるサロペットをゲットしよう♪

ゆったりリラクシーなシルエットながら、女性らしい要素を盛り込んだ着回し力抜群のサロペット♡今回はアウトドアシーンにおすすめのコーデをご紹介しましたが、フェミニンにもきれいめにも合わせやすいので、ぜひ夏に向けてゲットしてみてください!

(sumire)

※画像は全てブランド公式の許可を得て掲載しています
※価格は全て編集部調べです(価格変動あり)

元記事で読む
の記事をもっとみる