1. トップ
  2. ヘア
  3. 赤ちゃんがヨークシャーテリアの子犬がソファから下りるのをお手伝い!?子犬をだっこできないこの子が、どうやってお手伝いを??

赤ちゃんがヨークシャーテリアの子犬がソファから下りるのをお手伝い!?子犬をだっこできないこの子が、どうやってお手伝いを??

  • 2023.5.23
  • 15709 views

ソファから下りたいヨークシャーテリアの子犬の事を、赤ちゃんが驚きの方法でサポートしました!! まだ子犬を抱きとめるには幼いこの子が、どうやってお手伝いをするというのでしょうか。

ソファから下りたい子犬

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。 この日、生まれて9ヶ月の女の子『カイア』ちゃんとヨークシャーテリアの子犬・『ボブ』くんのある行動をカメラにおさめました。

出典:YouTube

 

ソファの縁までやってきた子犬のボブくん。 どうやら、この子は床におりたいみたいです。

すると、ソファの前にいたカイアちゃんまで床を見るように頭を下げました。

出典:YouTube

 

するとボブくん、このカイアちゃんの頭に躊躇なく足を置いたではないですか!!

いつものことなんだそうです

ソファから下りたいボブくん。 目の前に座っていたカイアちゃんの頭に足を乗せると・・・

出典:YouTube

 

なんと、そのまま身体をすべらせて床に向かって進んでいきます。 カイアちゃんも嫌がることなく、ボブくんを支えています。

出典:YouTube

 

カイアちゃんのおかげで、見事ボブくんは床に着地! そのまま、どこかへとトコトコ進んでいきます。

出典:YouTube

 

ボブくんの手助けをしてあげたカイアちゃん。 幼いのでまだボブくんをだっこして床におろしてあげるなんてことはできませんが、こんなお手伝いの仕方があるだなんてビックリですね!! しかも、ボブくんがソファから下りたそうにするたびにこうしてお手伝いしてあげているのだとか。 だからふたりとも慣れた様子で躊躇することなく行動していたんですね!!

動画はこちら

子犬と赤ちゃんが見せたソファーでの驚きのコンビプレー。 その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる