1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな数字はどれ?「モテ期がいつくるか」がわかる心理テスト

好きな数字はどれ?「モテ期がいつくるか」がわかる心理テスト

  • 2023.5.23
  • 19499 views

この心理テストでは、「あなたのモテ期がいつくるか」がわかります。あなたの運命を探ってみましょう。

質問:好きな数字はどれ?以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:5
B:8
C:1
D:0

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:5……60代以降

5が好きなあなた。モテ期は、60代くらいにやってくるでしょう。若いときよりも歳を重ねるごとに魅力があふれていきます。自分でもびっくりするくらい人気が出るはずです。60歳を超えたら、明るくて元気いっぱいに振る舞い、男性だけでなく子どもからお年寄りにまで愛される、幸せな日々を過ごすでしょう。

B:8……10代

8が好きなあなた。モテ期は、10代。もう過ぎてしまった人もがっかりしないで。10代のあなたは、かなり人気があったのではないでしょうか。自分がモテている状況に気がつきにくかったかもしれませんが、あなたに片思いしていた男性たちがたくさんいたはずです。その中には、今でもあなたに好意を抱いている男性がいるでしょう。

C:1……40代

1が好きなあなた。モテ期は、40代。しっとりとした大人の魅力につつまれたあなたと、年齢がマッチする時期となります。あなたには、激しい恋愛よりも穏やかな愛を育むほうが合っています。40代になれば、そんな恋愛ができるでしょう。ただ、その時点であなたが既に結婚をしていたとしても、誘惑されたら心のブレーキがきかないかも。

D:0……20代

0が好きなあなた。モテ期は、20代です。ただし、他の年代でもモテないわけではありません。生涯、たくさんの男性に愛される可能性があります。人気がありすぎて、これが当たり前と思ってしまうかもしれません。恋のチャンスがあれば確実にものにできるので、男性には生涯不自由しないはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる