1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「レジ長いから帰ろ」私「あの、カートは…!」放置したカートを指摘後…→客の”恐ろしい行動”で騒然とする事態に!?

客「レジ長いから帰ろ」私「あの、カートは…!」放置したカートを指摘後…→客の”恐ろしい行動”で騒然とする事態に!?

  • 2023.5.23
  • 19923 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

特売日でレジは大行列

ある日、主人公はスーパーのレジに並んでいました。 特売日でレジは大行列で、会計までかなり時間がかかりそうです。 すると、主人公の前に並んでいたカップルが「今日はやめようか」と、その場を離れようとしました。

思わず声をかける主人公

出典:CoordiSnap

カートを置いて帰ろうとするカップルに、主人公は思わず「カートは?」と声をかけたのですが…。

問題

さあ、ここで問題です。 カートを置いて帰ろうとしたカップルに声をかけた主人公。 その後、豹変した男性がとった恐ろしい行動とは?

ヒント

男性はマナーを知らないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「怒鳴りつけてカートを置いて帰宅してしまった」でした。 慌てて店員さんが駆けつけましたが、カップルは無視してその場を離れてしまいます。 店員さんから謝罪され「店員さんは悪くないのに!」と思う主人公なのでした。

大変そう…

店員さんの対応から、カートをそのままにして帰る客は今回が初めてではないのかもしれません。 ルールを守らない客がいると店員さんも大変そうですね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる