1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月21日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月21日》

  • 2023.5.24
  • 2750 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

新しさ・おもしろさ・楽しさ・驚きをアピール

今期の彼は好奇心の塊。いつも以上に変化や刺激を求めているので「無難な女」では恋愛対象になれません。やさしさや色気を打ち出すより、新しさ・おもしろさ・楽しさ・驚きを。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

メイクや服装も、地味なくらいが好印象

基本的に保守的な彼だけど、今期は特に堅実モード。精神的に自立していて、地に足のついた安定感のある女性に惹かれるときです。メイクや服装も、地味なくらいが好印象。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

しつこくすると嫌われるので要注意!

楽しく軽快なトークが冴えて、あちこちで人気者。いつも以上にスピーディー&フットワークが軽くなるので、なかなかつかまらないかも。しつこくすると嫌われるので要注意!

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

今はそっと見守ってあげるのが正解

心身ともにおつかれモード。無理せず自重して過ごしたいときなので、今はそっと見守ってあげるのが正解。体調を気づかってあげるLINEや手料理の差し入れは感激の嵐♡

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

直球勝負で、愛の言葉を惜しまずに!

今期の彼はフェロモンMAX!近寄っただけで惚れちゃいそうな、魅惑の超モテ男。尻込みしてたらライバルに先を越されて後悔必至。直球勝負で、愛の言葉を惜しまずに!

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

恋のアプローチは7月以降に持ち越しを

仕事や勉強、進路のことで大事な時期です。表面上はどうあれ、精神的には余裕ゼロ。彼と恋愛をしたくても今はかなり難しそう。恋のアプローチは7月以降に持ち越しを。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

さわやかにアプローチを!

1ヵ月ほど続いた精神的スランプから復活して、ようやく本調子。大自然に触れるアウトドア、遠出のデートプランなどの気分転換のお誘いは大歓迎!さわやかにアプローチを。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

重めの相談や打ち明け話が好展開のカギ♡

あたりさわりのない表面的な会話より、本音の「ここだけトーク」がしたいとき。彼がプライベートな質問をしてきたら、かなり脈アリ♡ 重めの相談や打ち明け話が好展開のカギ。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

好き好き攻撃で彼女になれちゃうかも♡

自分が追いかけたいハンター気質の彼が、今期は珍しく受け身。自分に好意を寄せてくれた人を好きになりやすいので、ある意味チャンス。好き好き攻撃で彼女になれちゃうかも♡

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

彼と距離を縮めたいなら、6月下旬以降に狙いを定めて

“人づきあいの扉”はクローズ中。人との関わりは最低限、中に引きこもって自分のことだけに集中したい時期みたい。彼と距離を縮めたいなら、6月下旬以降に狙いを定めて。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

告白は6月中が狙い目。復縁を狙うのもアリ!

恋愛温度が低めの彼に春風が到来♡ モテ期と同時に「恋したい願望」も急上昇。めったにないラブチャンスを逃さないで!告白は6月中が狙い目。復縁を狙うのもアリ。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

とことん甘えさせてあげると◎

今の彼が求めているのは、ほっとくつろげる安らぎと癒し。甘えたい願望もMAXなので、とことん甘えさせてあげて。おうちデートとおいしい家庭料理で、あなたのトリコに♡

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる