1. トップ
  2. 「26にもなって」ピーマン丸ごと肉詰めを作っていた女性→欲張った結果…“思わぬハプニング”に悟ったワケ

「26にもなって」ピーマン丸ごと肉詰めを作っていた女性→欲張った結果…“思わぬハプニング”に悟ったワケ

  • 2023.6.10
  • 17455 views

おませなきぬちゃんのお母さんである、ちとせもえ(@chitose_mam)さん。子育ての様子や日常の出来事を漫画にし、Twitterで発信しています。

26歳の誕生日を迎え、「今日は好きな物を食べるぞ」と意気込んでいたちとせもえさんでしたが…?

ピーマン丸ごと肉詰め

undefined
undefined
undefined
ちとせもえ(@chitose_mam

先日26歳になったというちとせもえさん。「今日は好きな物食べるぞ〜〜」と意気込み、ピーマンにお肉を詰め始めました。「肉無限に入るな…」と、延々と詰めていると…?

なんと、ピーマンが破裂してしまったのです…! これを受けて、ちとせもえさんは「26にもなって欲張って肉詰めてピーマン破壊するとか…食い意地はっててかわいいやん…」と思うのでした。ショックを受けるかと思いきや、ポジティブなちとせもえさんでした。

投稿元のコメント欄には誕生日を祝う声と共に、「ピーマンクラッカーだね」「ピーマン破裂で笑ってしまいました」などの声が寄せられていましたよ。

Twitter:ちとせもえ(@chitose_mam

の記事をもっとみる