1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日…”メイク”を終えた花嫁と対面!しかし現れたのは…!?→花嫁の『想定外の姿』に夫は顔面蒼白…【漫画】

結婚式当日…”メイク”を終えた花嫁と対面!しかし現れたのは…!?→花嫁の『想定外の姿』に夫は顔面蒼白…【漫画】

  • 2023.5.23
  • 17932 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

『結婚式でメイクの担当者に”イタズラ”されたわけ』

主人公は結婚式の準備中です。 結婚式場からの勧めもあり、メイクはフリーの人に依頼することになりました。 そして結婚式当日、主人公はメイク直しをしてもらったのですが…。

主人公が式場に入ると周囲が騒然

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

夫は驚いて主人公に駆け寄ってきます。

問題

さあ、ここで問題です。 夫が驚いている理由とは?

ヒント

メイク直しの後、主人公は鏡を見ていません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「主人公の顔に落書きがされていた」でした。 やっと鏡で自分の顔を確認する主人公。 自分の顔にされた落書きを見て、言葉にならない叫びをあげるのでした…。

大ショック!

結婚式という大切な日に落書きをされてしまうなんて…。 ショックを受けた主人公の気持ちを考えると、心が痛くなりますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる