1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. [開運]幸運を招くのに重要なのは笑顔!幸せを呼ぶ究極の笑顔とそのつくり方お伝えします!

[開運]幸運を招くのに重要なのは笑顔!幸せを呼ぶ究極の笑顔とそのつくり方お伝えします!

  • 2023.5.23
  • 7334 views

幸運を招くのに重要なのは笑顔ですが、どのような笑顔が良いのでしょうか?
今回は、占い師のダイアナ先生に、幸せを呼ぶ究極の笑顔とそのつくり方についてお話を伺いました。

幸せを呼ぶ究極の開運笑顔

笑顔招福というように、開運に笑顔は最強です。
笑顔もいろいろありますが、幸せを呼ぶ究極の笑顔というのがあります。それは、口角が上がっている笑顔です。


口角が下がっていたり(への字口)、上がっていない(一文字口)だと、笑顔をしているつもりでも、反対に印象が悪くなります。
鏡に向かって笑顔をつくってみてください。
口角は上がっていますか?口角の先はどうでしょうか?
キュッと締まって上がっているのが極上の笑顔で運気がUPします。
毎朝、鏡に向かって口角を上げて笑顔をつくりましょう。

やってみよう!開運笑顔エクササイズ

笑顔が重要なのはわかっていただけたと思いますが、良い笑顔をつくるのって意外と難しいですよね。
良い笑顔をつくるためのトレーニングもありますので、ぜひやってみてください。


[1]しっかり鼻の下を伸ばし、上下の唇を歯に巻き込みます。
[2]この時、出来たら口角を上げます。
[3]10秒~20秒キープ
[4]そのまま口元を緩め、唇をO型にして前に突き出します。
[5]10秒キープ
[6]元に戻します。
3回を1セットで3回繰り返します。

毎日2~3分のちょっとした工夫で仕事運、金運がアップしていきます。
人相からアプローチしていきますと、自分の運をコントロールできるようになります。
吉相を目指して、いつもニコニコ笑顔で金運アップしていきましょう!

[執筆者]


ダイアナ先生
占いの館千里眼所属。
幼少のころから強い霊感を持ち、霊感霊視・守護霊対話からの的確なアドバイスに定評があります。
またスピリチュアルな占術のほかに人相・顔相からお伝えする開運メイク術で恋愛成就、転職の成功も得意としています。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/1957

元記事で読む
の記事をもっとみる