1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「慰謝料いつくれるの?」→「浮気したのお前だろ!?」婚約中に”彼氏の親友”と浮気した彼女…慰謝料請求の”理由”が自分勝手すぎる!?【LINEエピソード】

「慰謝料いつくれるの?」→「浮気したのお前だろ!?」婚約中に”彼氏の親友”と浮気した彼女…慰謝料請求の”理由”が自分勝手すぎる!?【LINEエピソード】

  • 2023.5.23
  • 2632 views

みなさんは恋人関係のお悩みはありますか? 今回は「浮気した婚約者に慰謝料請求をされた話」を紹介します。 (LINEドラマ)

「浮気した婚約者に慰謝料請求をされた話」

婚約者が自分の親友と浮気していたことを知った主人公。 悲しみにふけていると、原因である婚約者から「慰謝料いつくれるの?」とまさかのLINEが届きます。 浮気された主人公は、慰謝料を要求するのはむしろ自分だと言い張りますが…。

要求するのはこっち側

出典:YouTube
出典:YouTube

婚約者は「あなたに魅力がないから浮気した」と自分勝手な発言をしました。 罪を擦り付けられた主人公は、婚約者と親友に反撃を決意…。 正当な方法で慰謝料を請求し、2人を撃退したのでした。

全ての罪を擦り付ける婚約者…

浮気をしたのは自分なのに、罪を擦り付ける言い訳をする婚約者…。 自分勝手な浮気の理由に衝撃を受けますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる