1. トップ
  2. ファッション
  3. 『セ、センス良いッ!!』【40・50代】にオススメ! ふわっと長めで、安心♡「おすすめスカート」

『セ、センス良いッ!!』【40・50代】にオススメ! ふわっと長めで、安心♡「おすすめスカート」

  • 2023.5.23
  • 6485 views

スカートを使ったコーデにチャレンジしたいけれど、なかなか勇気が出ない……そんな大人女子に朗報! 今回は、ふわっと長めで安心して穿ける「おすすめスカート」をご紹介。穿くだけでセンスアップに貢献するアイテムを味方に付けて、春夏のオシャレを楽しみませんか?

ロマンティックに広がるフレアライン。キレイめに穿けるボリュームスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

たっぷりとしたボリューム感がエレガントな印象を導くフレアスカート。歩く度に揺れるフレアな裾とマキシ丈で上質な大人の雰囲気を演出。マキシフレアになることで、体型カバーと縦長のスタイルを同時に叶えてくれそうなアイテムです。トップスには程よいゆるさのシャツを合わせて、抜け感たっぷりのコーデに仕上げて。

ナチュラルな風合いが魅力のリネンスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

ざっくりとした太番手のリネンを使ったロングスカートは、ナチュラルな風合いが魅力。春夏コーデに抜け感を与える柔らかい雰囲気が特徴で、大人コーデに新鮮さをもたらす存在に。タックとギャザーを効かせたボリューム感たっぷりのシルエットがオシャレ度をグンとアップしてくれそうです。トップスをタックインしてメリハリのあるコーデに仕上げると好バランスに。

すっきり穿くならコレ。スタイリッシュに決まるナロースカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

スカートスタイルを大人っぽくスタイリッシュに決めたい方は、シンプルなデザインが魅力のナロースカートをチョイス。縦長効果を生むIラインのロングスカートはスタイルアップに役立つアイテムです。キレイめに決まるカットジョーゼット素材を採用し、シワになりにくいのも嬉しいところ。ゆるっと大きめシャツに合わせて、大人の休日コーデを楽しんで。

今年らしさをプラスするドロストスカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

今季大トレンドのカーゴパンツのディテールを落とし込んだドロストスカートは、取り入れるだけで今年らしさが溢れるアイテム。両サイドとフロントに施したシャーリングデザインが特徴で、シルエットに変化を付けられるのも嬉しいところ。しなやかで軽量かつシワになりにくいというイージーケア仕様で、忙しい大人女子におすすめしたいロングスカートです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる