1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【!?】「ナプキン買ってくるよ」生理中に”神対応”する夫の姿に…→女性読者『結婚してぇ』『理想の父親やな…』

【!?】「ナプキン買ってくるよ」生理中に”神対応”する夫の姿に…→女性読者『結婚してぇ』『理想の父親やな…』

  • 2023.5.23
  • 11850 views

生理中はメンタルが不安定になったり、体が重くなったりと……。 思うように日常生活が送れない方もいるのではないでしょうか。 そんな時、周りからの生理に対する理解、そして気遣いはいつも以上にありがたく感じるものです。 そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気tiktokより、オリジナル漫画「生理中の夫が神過ぎる……」をご紹介します。

気が利く夫にいつも助けられ……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この漫画に読者からは……

『相手の辛さを変わってあげれない代わりにって言うのが大事なんよ。』 『この娘ちゃんたち反抗期なさそうw』 『ナプキン買える男性ってかっこいい』 『理想の父親やな……。』 『あーこの人みたいな方と結婚してぇ……。』 など肯定的な意見を多くいただきました。

なぜ恥ずかしい……?むしろかっこよくない?

相手のことを思いやっているという愛を表せる一つの行為かもしれませんね。 店員さんなどもむしろそんなお客様には素敵と思っているでしょう。 みなさんはこの漫画、どう感じましたか? (MOREDOOR編集部) ■作画:アゲちゃん

元記事で読む
の記事をもっとみる