1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】「私よりゲームが大切?」妻に暴言を吐くゲーム中毒の夫→予定をパスする夫にイラッ…

【漫画】「私よりゲームが大切?」妻に暴言を吐くゲーム中毒の夫→予定をパスする夫にイラッ…

  • 2023.5.23
  • 5185 views

充実した新婚生活に憧れを抱く人も多いはず。 しかし、パートナーが自分そっちのけで“ゲームに夢中”になってしまったら……? 今回はサレ妻マリコ(@kusodan_gotohell)さんの【夫がゲームと結婚しました】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! 原作:梨子さん(マリコさんのInstagramから応募) 漫画:べにたけ(@benitake44)

ゲームに夢中な夫……

街コンで出会った夫の弘人と結婚したものの、夫の“ゲーム三昧”な日々に悩んでいた梨子。 ある日の食後、彼女は夫に“家事分担”について話をしますが……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後梨子は、今月のデートの行き先について計画を立てようとします。 その際、夫に“あること”を言われますが、その内容とは一体どんなものだったでしょうか? ヒントとして、夫には梨子とのデートより優先したいものがあるようです……。

夫の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「イベントと対戦で忙しい」

新婚なのにゲームに夢中な夫のせいで、月1回のデートや夫婦の会話すらできなくなってしまった梨子。 その後も彼女は『食事中くらいゲームやめて』と夫にお願いしますが、ろくに話を聞いてもらえないのでした……。

こんなときどうする?

パートナーとのデートの予定がゲームのせいでなくなってしまったら、虚しい気持ちになりますよね……。 その後のお話で梨子は、ゲームを最優先する夫への不満がつのり、彼と大喧嘩をしてしまいます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@benitake44) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる