1. トップ
  2. メイク
  3. 新作コスメ【ディオール】春の透明感はベースメイク下地からつくる!

新作コスメ【ディオール】春の透明感はベースメイク下地からつくる!

  • 2023.5.23
  • 1905 views

春は、ベースメイクつくるときに軽やかな感じや透明感がほしいな~と思う季節。

なので2~3月くらいからベースメイクを見直すんですが・・・

2023年はいいものが多い予感☆

まずひとつはこちらにしようと思います!!

春の新作コスメ【Dior(ディオール)】

【ディオール】 ディオールスキンフォーエヴァーベルベットヴェール 7150円

ディオールスキンフォーエヴァーベルベットヴェールは化粧下地。

仕上がりはうるおい感あるさらさら「マット」

スキンケア成分も配合されているためうるおいを感じられ、

塗り心地はしっとり系、肌になじむと表面だけがさらさらっとした不思議な感覚。

マットなんだけどナチュラルにぼかして毛穴が目立たない。

うるおいとさらさら感が得られるという点で

いままでの「マット」という化粧下地のイメージが変わります。

すごく進化してます!!

同時発売のディオールスキンフォーエヴァーグロウヴェール

こちらはツヤタイプになっています。

よりスキンケア成分も配合されうるおい感もアップしたらしいです。

「マット」「ツヤ」これは仕上がりの好みによりけりですねw

だけど今っぽさを求めるならディオールスキンフォーエヴァーベルベットヴェールをおすすめ!

「今っぽ顔」にするならベースメイクから変えてみよう!

手っ取り早く『今の顔』になるにはベースメイクアイテムを変えることをお勧めします!!

お気に入りのものを使い続けるのもいいと思います。

わたしもずっと愛用しているアイテムがあるのでこれだけは譲れないという部分はあります。

だけど・・・

プチプラでも、デパコスでもいい。

全部一式じゃなくていい。

ベースメイクは

日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー

どれかひとつでもいいので2023年発売される商品に!

わたしの中で、この2~3年はベースメイクアイテムの進化が飛躍的すぎて感動しているのでぜひみなさんにも体感してほしい~

元記事で読む
の記事をもっとみる