1. トップ
  2. ファッション
  3. 最高におしゃれ♡“先端ミラー”の人気ネイルでこなれ感を演出!

最高におしゃれ♡“先端ミラー”の人気ネイルでこなれ感を演出!

  • 2023.5.22
  • 4620 views

指先に輝きを与えてアクセントになってくれるだけでなく、こなれ感のある大人ネイルを叶えてくれるミラーネイル。爪全体に入れて存在感を楽しむのも人気ですが、おしゃれさんたちの間で特に注目されているのが爪の先端にミラーを入れたデザインです。少しだけミラーを感じるデザインの方がトライしやすくて、最高におしゃれだと大人気♡先端ミラーのネイルにもいろいろあるので、飽きずに楽しめるのも嬉しいポイントなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フラットに入れたベーシックな先端ミラーのネイル

・ヌーディーカラーと合わせて大人っぽく

ヌーディーカラーをベースにして、爪の先端にミラーを入れたデザインです。フラットなフレンチデザインになっているので、シンプルで取り入れやすいのが魅力♪定番のゴールドやシルバーもおすすめですし、ブラウン系で大人っぽくするのもGOOD!

・ピンクミラーで可愛らしさをプラス

可愛らしいネイルにしたいときは、ピンクミラーを先端に取り入れてみて!淡いピンクからのピンクミラーがとってもおしゃれです。小さなパールを飾ってプリンセス気分を楽しむのもおすすめ♡

ぷっくりした先端ミラーをアクセントにしたネイル

・細めに淹れてもぷっくり感で引き立てる

立体感が欲しいときは、ぷっくりした先端ミラーがおすすめ!細めに入れてさり気なく楽しんでいても、ぷっくり感があるだけでおしゃれネイルのワンポイントになってくれます。シアーな色やちゅるんとしたネイルと組み合わせるのが◎。

・柔らかアーチで雰囲気もマイルドに

爪の形に合わせて、アーチを描いた先端ミラーも可愛いです。丸みがあるだけで、柔らかい雰囲気が楽しめますよ。一ヶ所に取り入れて、アクセントにするのがおしゃれテクニック♡

・マグネットネイルで異なる輝きを

マグネットネイルと先端ミラーの組み合わせも、おしゃれだと大人気です。ベージュ系で落ち着いたマグネットネイルにして、ぷっくりミラーを細めに入れれば大人向けのキレイめネイルになりますよ♡

斜めラインが可愛い先端ミラーのネイル

・押し花を添えてフェミニンに

斜めに入れた先端ミラーも、こなれ感があっておしゃれです。あえて凸凹した見た目になるように入れることがポイント!押し花ネイルと組み合わせれば、大人可愛いフェミニンな指先になります。

・ちゅるんっとグラデーションをベースに

ちゅるんとしたグラデーションネイルをベースに、斜めにミラーを入れるデザインもおしゃれ!色の変化を楽しみながら、ゴールドの先端ミラーによって華やかな指先が楽しめます。特別感が欲しいときにも◎。

・もやもやネイルで抜け感を

もやもやしたニュアンスデザインで、抜け感を出していくのもおすすめです。斜めのうねうねミラーでも抜け感が出るので、ニュアンスネイルを楽しみたいおしゃれさんにぴったり!くすみカラーなら大人女子でもトライしやすいです。

垂らすように入れた先端ミラーのニュアンスネイル

・ワンポイントにぽてっとしたミラーアートを

先端の爪にかぶせるようにミラーを入れるのもおすすめですが、ニュアンス感が欲しいときは垂らすようにざっくり入れるのもおすすめ♡人気のクリアなぷっくりアートと取り入れていくのも人気です。

・さり気ないアシメネイルへ

透け感のあるネイルデザインに、先端ミラーを取り入れて立体感のある仕上がりへ。ランダムな入れ方が個性的で可愛いですね♡左右で違う取り入れ方をすれば、こなれ感のあるアシメネイルになります。

やっぱり可愛い先端ミラーのネイルにチャレンジ

何度でも楽しみたくなる、おすすめの先端ミラーネイルをご紹介しました。
おしゃれでこなれ感が増すデザインばかりです♪
アレンジもしやすいので、ぜひ気になった先端ミラーを取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる