1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】幸運の持ち主♡「5月下旬、恋の急展開を迎える女性」<第4位~第6位>

【星座別】幸運の持ち主♡「5月下旬、恋の急展開を迎える女性」<第4位~第6位>

  • 2023.5.22
  • 10029 views

もし恋の急展開を迎えたら、彼と両思いになれるなど最高の気分になれるかも......!
5月下旬に恋の急展開を迎えそうなラッキーな女性を、ランキングにまとめました。


そこで今回は星座別に「5月前半、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!

第3位:しし座

5月下旬、しし座のあなたは片思いの相手と信頼し合える関係に。
彼とは何でも話せる仲になり、この時期は恋が実る可能性が高そうです。


この恋で大切なのは、彼を信じ心から素直になって彼と向き合うことです。
出会いを求めている人は、年上の男性と縁がありそうです。

第2位:うお座

5月下旬、うお座のあなたはモテるので出会いが多くなるでしょう。
中にはあなたのキュートな魅力に惹かれて、真剣に迫って来る男性もいるそうです。


片思いをしている人は、彼と相思相愛の仲になって幸せな気持ちになれそうです。
この時期は、大好きな彼と両想いになれる可能性大。

第1位は...

第1位は、みずがめ座。


5月下旬に最も恋の急展開を迎える可能性が高いのは、みずがめ座の女性。
この時期の運気はすごく良いので、恋を思いきり楽しめそうです。


片思いをしている人は、彼と恋人同士になれる可能性がかなり高いでしょう。
彼との恋は力強く前進する形になり、絆が深まることになりそうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる