1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『別れてほしい』→『妊娠してるんだよ…』“妊娠中の彼女の変化”に耐えられず別れを選択⇒後日、彼女が反撃!?自分の決断を猛省…

『別れてほしい』→『妊娠してるんだよ…』“妊娠中の彼女の変化”に耐えられず別れを選択⇒後日、彼女が反撃!?自分の決断を猛省…

  • 2023.5.22
  • 13365 views

交際相手と同棲している期間が長くなると、自然と結婚も意識し始めますよね。 しかしすれ違いが起きてしまうことも…。 今回は同棲中に大きなすれ違いが起きてしまった男女の話を紹介します。

同棲中の彼女が妊娠!

主人公は彼女と同棲中の男性です。 ある日、彼女から妊娠を告げるLINEを受け取りました。 返信で素直に喜びを表現する主人公。 しかし、だんだんすれ違いが起きてしまいます。 主人公は、悪阻など妊娠による彼女の体調の変化についていけなかったようです。 だんだん不満やイライラを募らせていきます。

妊娠中だけど…

「別れてほしい」 ついに主人公は彼女に別れを告げました。 理由は、仕事で大きなプロジェクトを任されることになったからとのこと。 仕事に集中するために、自分の子を授かっている彼女と離れる決意をしました。 身勝手すぎる主人公の決断に、彼女は反論します。 その後、彼女は友人の協力を得て主人公に反撃! 自分勝手な行動を反省する事態となりました。

仕事とプライベートの両立は大変だけど…

誰にとっても仕事とプライベートの両立は大変なものです。 仕事に集中したい気持ちもわかりますが、今回の主人公の決断は自分勝手すぎると言わざるを得ないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる