1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】この人だ♡「生涯幸せになれるカップル」ランキング<第1位~第3位>

【星座別】この人だ♡「生涯幸せになれるカップル」ランキング<第1位~第3位>

  • 2023.5.22
  • 13235 views

共に支え合い、ずっと仲良くそして幸せでいられるカップルって素敵だと思いませんか?
もしかしたらあなたと彼も、幸せな状態が長く続くカップルかもしれません!


そこで今回は星座別に「生涯幸せになれるカップル」というテーマでお送りします!

第3位:しし座男性×おひつじ座女性

しし座の男性とおひつじ座の女性は、相性がとても良く強烈に惹かれ合います。


二人の結びつきはとても強く、運命の赤い糸で結ばれているカップルだと考えられます。
生涯幸せが続くカップルである可能性は高く、二人はずっと愛し合える関係でいられるでしょう。

第2位:てんびん座男性×みずがめ座女性

価値観が合うし、性格的のバランスも良いてんびん座の男性とみずがめ座の女性。


他のラブラブカップルのようにベタベタとした感じではなく、愛し合っていても二人はクールで大人の雰囲気があります。
時に友人のように、そして時には兄と妹のように支え合い絆を深めていくでしょう。

第1位は...

第1位は、さそり座男性×うお座女性。


最も生涯幸せでいられそうなカップルなのは、さそり座の男性とうお座の女性。
一般的に男女は時間が経つと愛情が冷めやすくなる傾向がありますが、このカップルは違います。


会えば会うほど、そして関係が深まれば深まるほど更に愛し合うことになる相性が最高な二人です。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる