1. トップ
  2. レシピ
  3. 「スゴイの見つけた」「これは当たり」【カルディ】マニア、ガチ絶賛!「絶対買いフード」

「スゴイの見つけた」「これは当たり」【カルディ】マニア、ガチ絶賛!「絶対買いフード」

  • 2023.5.22
  • 4517 views

【カルディ】マニアが大絶賛の「絶対買いフード」を大公開! 一度食べたら虜になる魅惑の商品をピックアップしました。 ストックにもぴったりの絶品冷凍フードから、人気のおやつまで おうち時間が充実することでしょう♡

すごいのみっけ! チンして絶品♡ 冷凍ホットク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニアの@kitsuneinunoteさんが「すごいのみっけ!」と教えてくれたのが、カルディの冷凍フード「ホットク」です。こちらは「韓国で人気のおやつ」で「中にはシナモンの効いた甘い黒砂糖のソース」が入った絶品スイーツ。電子レンジで「簡単にチンして食べられる」とは「最高」すぎます!「チンの後、トースターで焼くとさらにサクサクになって美味しかった」のだとか。「見つけたら即買い!」がオススメとのこと。

新感覚! ざくざく醤油たれ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ざくざく醤油たれ」は、「アーモンドやぶぶあられ、天かすなどなど」個性豊かな具材が「たっぷり」入った、新感覚の調味料です。カルディファンの@monmon.121さんも「これめちゃめちゃ好き」と大絶賛!

「ざくざく食感」はもちろんのこと「アーモンドの香ばしさもカツオの旨みたっぷりなのも全部最高」なのだとか。「醤油ベース」なので「卵かけご飯との相性もバッチリ」とのこと。これは、試してみたいですね!

自宅で台湾夜市の気分♡ 絶品「ねぎ餅」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「台湾夜市の味 ねぎ餅 チョンジュアピン」も、@monmon.121さん大絶賛の「絶対買いフード」のひとつ。こちらは「フライパン」や「トースターなどで」焼くだけの冷凍商品です。

「パリパリ、サクサク!」そして「もっちり♡」した食感で、「うすーい生地だから色んなものが巻けてアレンジ無限」なのだとか。「そのまま」食べることはもちろん、「チーズをin」すると「うまさ倍増」するのでオススメだそう。「冷凍庫にストックしておきたい」一品とのこと。

これは当たり! 台湾パイナップルケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの「パイナップルケーキ」は、@monmon.121さんが「たくさんいろんな種類を食べた」なかで「これは当たり」だと思った一品なのだとか。「バターを使用したさっくりクッキー生地」に包まれた餡には「おいしさがギュギュっと詰まってる」そう。

パイナップル餡は「上品な甘さ」で、「繊維っぽさがまたパイナップル感を感じられていい」とのこと。「ずっしり美味しさがつまって」いて、食べ応えもありそうですね♡

マニアが大絶賛する【カルディ】の「絶対買いフード」。ストックしておくと、おうち時間が格段にランクアップします! 見つけたら即ゲットしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod

元記事で読む
の記事をもっとみる