1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸運を引き寄せる!2016年血液型別パワーストーン開運ガイダンス

幸運を引き寄せる!2016年血液型別パワーストーン開運ガイダンス

  • 2015.12.10
  • 36418 views

パワーストーンはサプリメントのように直接身体に栄養をくれたり、目に見えて効果が現れるものではありません。しかし、自分が欲しい効用にあてはまる石を身につけることで、人間の持っている精神的なパワーを増大させ、その結果として「願いを叶えてくれる」ようになると言われています。そこで今回は、2016年、血液型別あなたにおすすめのパワーストーンをナビゲート。あなたにハッピーをもたらす石をご紹介致します!

■A型のあなたには・・・

人間関係を良好にしてくれるグリーンアベンチュリンがおすすめ相性のいい石の色:深緑、ワインレッド、茶色

グリーンアベンチュリンは、A型の人間関係をバランスよく整えてくれる石。学校や職場などの対人トラブルを解消し、平和に導く力を持っています。特につい人の顔色をうかがってしまうシーン、人に甘えることができないシーン、調和を大事にして人との争いごとを避けるシーンに持つと効果を発揮します。また、対人関係を良好にするので、人の助けを得て出世したり、仕事運アップにも期待ができます。

■B型のあなたには・・・

健康運や心身を浄化してくれるクリスタルがおすすめ相性のいい石の色:白、水色、紺

クリスタルは、心の中にある悪意や、やましい気持ちをとりはらってくれる浄化作用の強い石。だから、今までの自分をリセットして新鮮な気持ちになりたいB型におすすめです。特に「欲しいものを全部手に入れたい」と欲ばりになるシーンや、自分の意見ばかりを重視して自己中心になりがちなシーン、妄想にとらわれやすいシーンでは、この石を身につけて。欲や思い込みから解放され、クリーンな自分に戻れます。

■O型のあなたには・・・

仕事運、金運を高めてくれるカーネリアンがおすすめ相性がいい石の色:紫、オレンジ、ベージュ

「チャンスをつかみたい」「仕事で成功したい」というO型のあなたには、仕事運を上げてくれるカーネリアンがぴったり。自分のモチベーションを高めてくれるので、何事にも全力で取り組めるように。商売繁盛も意味する石なので金運もサポートしてくれます。特に人望が必要となるシーン、自信を持ちたいシーン、もっと自分のやる気を引き出したいシーンに身につけたい石です。

■AB型のあなたには・・・

厄や邪気を払い幸運を掴むオニキスがおすすめ相性のいい色:黄色、山吹色、黒

悪運を回避して幸せを手に入れるのに、最も効果があるのがオニキス。外からの悪い運気はもちろん、AB型の中にある不安や心配を取り除いてくれる心強い石です。オニキスは黒い石ですが、黒は何ものにも染まらない、強い意志を持つ色。そのため、お守りとして持つのに最適と言えます。我慢強すぎて運気が低迷しそうなシーン、こだわりが強く出過ぎるシーン、神経質になりやや落ち着きのないシーンでは、オニキスを持って悪運をガードしましょう。

■おわりに

パワーストーンは自然が生み出したものであり、人間と同じように全く同じものはありません。似ている石はたくさんありますが、色や模様など細かく見ていくとそれぞれ異なっているということですね。そのため、それぞれの石にも個性があり、世界にただ一つしかないのです。そんなパワーストーンを2016年のあなたの相棒として、身につけてみるのも良いかもしれませんね。相性の良い石を選ぶことで、きっとあなたを護ってくれるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる